子供の矯正情報BLOG

contact_tel.png
お問い合わせフォーム

2017.04.03更新

皆様、こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
新入学の皆様、ご入学おめでとうございます。
初々しい制服姿、新品の大きな大きなランドセルで登校する姿をお見かけすると、こちらまで嬉しくなってきます。

このサイトをご覧の方、こちらのブログを読んでくださっている方の中には、この四月にご入学のお孫様がいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
まだ入学祝を渡していない、考えあぐねているというような祖父母の皆様!
歯科矯正の費用をお祝いとしてお渡しするというのはいかがでしょうか?
モノをプレゼントするのも素敵ですが、せっかくでしたら本当に将来、お孫様のためになるものをプレゼントするというのは素晴らしいことだと思います。

本多矯正歯科の矯正費用は、小児矯正の場合は800,000円~860,000円。
すでにすべての歯が永久歯になっている場合は、矯正器具の選択によって金額に幅が出ますが800,000円~1,200,000円です。

ほとんどの矯正法の場合、ちょうど贈与税の非課税枠110万円以内で収まります。
入学祝にしては、若干高額と感じられる方も多いかもしれませんが、ただの入学祝ではなく、将来の節税対策を見据えたプレゼントと捉えれば、プレゼントする側からしてもプレゼントされる側からしても理想的なお祝いなのではないでしょうか?

投稿者: 本多矯正歯科

本多矯正歯科Official Site子供の矯正情報BLOG本多矯正歯科Facebook
Twittersjcdsjcd