子供の矯正情報BLOG

contact_tel.png
お問い合わせフォーム

2017.04.10更新

皆様、こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
新年度というのは今年一年、そして将来までを見据えて、気持ちが引き締まりいろいろなことを考える時期です。
それだけに4月の新年度を機に、歯科矯正をはじめるお子様は多いです。

ただ、矯正は時間がかかるものです。
子どもの少し先の成長を見据えて考えていくと、
「ビジュアル的なものが気になるようになるかも」
「矯正器具のせいで、他のデメリットが出やしないか」
と心配になるお年頃のお子様もいらっしゃると思います。

ご安心ください!
本多矯正歯科は、矯正専門歯科として歯科矯正のプロフェッショナルとして、多くのニーズに応えられるよう、さまざまな矯正器具のご提案をさせていただいております。

たとえば見た目が気になるということであればリンガルブラケット矯正といって歯の裏側に装着する矯正法があります。
あのAKBの指原莉乃さんも、今現在行っていることで有名な矯正器具です。
こちらの方法であればパッと見た感じで、矯正を行っているというのは分かりづらいので、見た目を気にするお年頃のお子様間には最適です。
リンガルブラケット上下顎の矯正の費用は、1,200,000円となっています。

投稿者: 本多矯正歯科

本多矯正歯科Official Site子供の矯正情報BLOG本多矯正歯科Facebook
Twittersjcdsjcd