子供の矯正情報BLOG

2016年8月10日更新

皆様はじめまして!奈良県生駒市の本多矯正歯科です

奈良県生駒市の皆様はじめまして!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
本多矯正歯科は近鉄生駒駅徒歩1分の場所にある、矯正歯科に特化した歯科医院でございます。
このたび、お子様の矯正歯科に興味が高い親御さん向けに、分かりやすいサイトを!ということで、この「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営させていただく運びとなりました。
こちらのブログでは子供の矯正治療について、そして本多矯正歯科について、さまざまな情報を発信していければと思っております。

さて初回ですので、当院のご紹介を簡単にさせていただきます。
本多矯正歯科は、2004年に開院いたしました。
当院は駅から近く、交差点に面した大変分かりやすい場所にあります。
ビルの二階にございますので、ちょっと上を見上げていただけると看板がございます。
一階は内科の西崎医院様になっておりますので、目印にしていただけますと、すぐにお分かりいただけるかと思います。

院長である私本多は、日本矯正歯科学会の認定医でございます。
また、日本顎咬合学会、日本顎変形症学会など、矯正歯科に欠かせない咬み合わせやアゴについての学会にも所属し、見た目だけでなく健康になれる歯科矯正を患者様にご提供できるよう、日々まい進しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者: 本多矯正歯科