子供の矯正情報BLOG

contact_tel.png
お問い合わせフォーム

2017.06.09更新

皆様、こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
お子様の歯科矯正、安い出費ではありません。
なかなか現金で一括というのも、難しい状況である場合も少なくないでしょう。
子どもの教育資金、いろいろ言われていますが多く見積もると2000万円以上といわれています。
それじゃなくてもお金がかかる子育てです。
矯正資金は急な出費というご家庭が多いので、当然のことかと思います。

そこで本多矯正歯科では、口座振替をご利用いただけるようにしています。
つまり分割払い、毎月ご指定のお口座から引き落としスタイルで費用をお支払いいただけるのです。
実際、口座からの毎月引き落としを選ばれる親御様はかなり多いです。
ぜひご利用いただければと思います。

口座振替をご希望の場合、ご来院の際、銀行のお届け印、口座番号のお控えをお持ちください。
金額や回数に関しても、患者様個々にご相談させていただいております。
受付にて、お気軽にご相談なさってください。

●口座振替の場合、引き落としされた年の1年間分をまとめた領収書を翌年お渡しになります。
●請求月引き落としができなかった場合、翌月に2ヶ月分をお引き落としさせていただきます。
●金額、銀行などに変更がございましたら、1ヶ月前にご連絡ください。

投稿者: 本多矯正歯科

本多矯正歯科Official Site子供の矯正情報BLOG本多矯正歯科Facebook
Twittersjcdsjcd