子供の矯正情報BLOG

contact_tel.png
お問い合わせフォーム

2017.08.26更新

皆様、こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
もう夏休みも終わりですね。
今年も多くのお子様が、この夏休みに歯科矯正を本多矯正歯科でスタートされました。
新しい出会いが多く、歯科医師と患者様という関係ではありますが、長いお付き合いとなる歯科矯正だけに嬉しく感じております。

その患者様方からも、お褒めの言葉をいただいたのが、当クリニックの診療時間についてでした。
「歯科矯正を考えたとき、やはり18時とか19時までという診療時間の歯科クリニックが多くて通院のしづらさで悩んだけれど、本多矯正歯科は矯正専門クリニックで20時まで診療時間があるから通いやすいです」とのこと。
学校が終わっても放課後の時間は塾や習い事など、お子様はなかなか忙しいものです。
そのため遅い時間の方が通院しやすいという方も多いです。
当クリニックは夏休み期間中、午前は10:00~12:00午後は13:30~18:00の診療時間とさせていただいて参りましたが、通常は土曜日以外は午後診療のみで、14:00~20:00が診療時間となっています。

投稿者: 本多矯正歯科

本多矯正歯科Official Site子供の矯正情報BLOG本多矯正歯科Facebook
Twittersjcdsjcd