子供の矯正情報BLOG

2016年11月9日更新

矯正っていくらかかるの?とご不安ではありませんか?

皆様こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
さて皆様は、歯科矯正と聞いて一番先に何を頭に思い浮かべますでしょうか?
人によってさまざまだとは思いますが、「高い!」と思い浮かべる方は、比較的多いのではないでしょうか?

子どもの矯正治療は多くの場合、保険適応になりませんので、確かに高額です。
でも歯並びを整えるということはとても大切なこと。
高額ではありますが、お子様にとっては重要なことです。

でも高額なだけに親御様が「一体いくらかかるの?」というご不安をお感じになるのは、当然といえば当然のことと思います。
特にあとあとになって、追加追加と治療費がかかってしまうというようなことがあると、なおさら不安になるかと思います。

本多矯正歯科では、そのようなことがないように、「トータルフィー制度」を採用しています。
この制度は矯正治療にかかる費用を、その内容に応じた合計を定額とするもので、後になって料金を加算して請求するようなことはいたしません。
最初からゴールまでに必要な費用が明確になりますので、安心して治療を決断していただけると思います。

投稿者: 本多矯正歯科