子供の矯正情報BLOG

contact_tel.png
お問い合わせフォーム

2017.08.24更新

皆様、こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
この夏休み期間に、短期留学をされたお子様も多いのではないでしょうか?
約2週間の短期留学、実際に行ってみて、「将来は本格的に留学をしたい」とお考えになる親御様、お子様も少なくないと思います。
現代はグローバル社会ですから、語学だけでなく異国でのさまざまな経験は、お子様の将来の財産となる可能性は極めて高いだけに、私も留学をされるお子様が多くなっているのは納得できるなと感じています。

ですがちょっとお待ちください!
本格的な留学を考えていらっしゃるのであれば、歯並びを整えるのはマストです。
海外、特に先進国は、歯並びに対して大変厳しい評価を下します。
歯並びが整っているということは、絶対条件です。
ガチャガチャの歯並びで、もし留学などしてしまえば、お子様の現地での評価は低くなってしまいます。
八重歯はキリスト教圏ではナンセンスです。

留学前に時間はかかりますが、しっかりと歯科矯正を行ってまいりましょう。
お子様の歯科矯正でしたら、本多矯正歯科へお気軽にご相談ください。

投稿者: 本多矯正歯科

本多矯正歯科Official Site子供の矯正情報BLOG本多矯正歯科Facebook
Twittersjcdsjcd