子供の矯正情報BLOG

contact_tel.png
お問い合わせフォーム

2017.08.10更新

皆様、こんにちは!奈良で小児矯正の専門サイト「将来を見据えた子供の矯正治療!!」を運営する、本多矯正歯科です。
歯科矯正は、長い時間かけて歯並びを治していく治療です。
それゆえに患者様のお気持ちやご都合などが、自分のことのように分かる矯正歯科医が理想的であると私は考えています。
つまり私自身が、そうである必要があるということです。

私はその点に関しては、大変自信をもっています。
といいますのも実は、院長である私自身が歯科矯正で歯並びを治した、いわば矯正経験者だからです。
そして矯正歯科医をめざしたきっかけが、その自身の歯科矯正にあるからです。

歯科矯正中はやはり装置をつけての生活ですから、不都合なこともございます。
患者様の気持ちを、なんでも自分のことのようにヒアリングできる歯科医師でありたいと、日々心にとめております。

そして私は、歯科矯正治療が完了したときの喜びの大きさも自分のこととして分かっております。
患者様のそのときも、自身のことのように一緒に喜び合えること。
それが私の仕事のミッションであり、やりがいであると感じています。

投稿者: 本多矯正歯科

本多矯正歯科Official Site子供の矯正情報BLOG本多矯正歯科Facebook
Twittersjcdsjcd